総通の変更申請で「届出」2017年08月10日 16:34

電子申請「到達」
デジタル文字通信の「FT8」と「JT10」の追加申請を
7月23日に電子申請で送りました。
2週間以上経っても、まだ「受付処理中」にも「審査中」にもならずに
「到達」のままです。
電波形式の「F1D」は同じだから軽微な工事で「届出」でいいと、
聞きますが、「審査終了」の結果を見てスッキリして運用のつもりです。
他のエリアでは10日ぐらいで終了している処もあるようですが、
書類不足とかあるのだろうか・・・。明日からお盆休みに入ってしまうね。

コメント

_ JA4GOC ― 2017年08月11日 08:11

こちらも同じ状態です。到達からなかなか先に進まないですね。前回T10の届を出した時もかなりかかりましたから。事務処理手いっぱいでどうしようもないのかも。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
関門トンネルで繋がっている都市の名前は?「○○市と○○区」
 ⇒「 」内の言葉を答えなさい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jj4jir.asablo.jp/blog/2017/08/10/8644029/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。