北海道・北東北縄文遺跡世界遺産登録記念「アワード2021年12月31日 10:46

北海道・北東北縄文遺跡
世界遺産登録記念の『北海道・北東北の縄文遺跡群世界遺産登録記念アワード』 北海道「8J8JOMON」・北東北「8J7JOMON」
函館市のOMさんからインフォメーション頂いていたので合間にCALLして9局交信して8市町・支部申請しました。
7MHz帯 SSB&FT8
昨日Web申請したら早々大晦日の今日、アワード発行メールが届きダウンロード方式でアワードを受け取りました。
Web手続きは早いですね。
オペレーターさんが雨の中や雪の寒い中移動運用大変でしたでしょうが当局は周波数を探して楽しめました。
お世話になりました。
遺跡の管理・保護も大変でしょうが大切です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
関門トンネルで繋がっている都市の名前は?「○○市と○○区」
 ⇒「 」内の言葉を答えなさい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jj4jir.asablo.jp/blog/2021/12/31/9452204/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。