母の日2015年05月10日 18:07

きょうは「母の日」でした。 私の母はもういないのですが、奥さんに届いた 子供たちからの甘い物のお裾分けを頂きました。 息子からは「宛先は親父だが、お母さんに渡すよう」と コメントメールが入っていたが、ずうずうしくたっぷりと 頂きました。お返しはします。 腰が悪いので日延ばししていましたが、きょう「松のミドリ摘み」 「ツツジの剪定」「レッドロビンの剪定」「椿の剪定」をなんとかしました。 まだまだ春の花が咲いた後の木の剪定が残っています。 明日からは台風6号の影響の雨模様ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
関門トンネルで繋がっている都市の名前は?「○○市と○○区」
 ⇒「 」内の言葉を答えなさい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jj4jir.asablo.jp/blog/2015/05/10/7631184/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。